2013年8月23日 18:00|ウーマンエキサイト

これは無理! 彼氏をがっかりさせる女の行動

■嘘をついていた彼女が嘘をついていた、というのは彼氏にとってかなりショックなこと。逆でももちろんそうなのですが。嘘はいつかバレてしまうものですから、つかないようにしなければいけません。

過去の男性経験、職業、その他どんなことでも。一度嘘をついてしまうともっと多くの嘘をつかなければならなくなります。

嘘をつくような彼女は、信用のできない女性。そんな女性といつまでも付き合おうと思う男性はいません。

どんな小さなことでも嘘はつかず、素直に話すようにしましょう。
嘘で塗り固めた女性よりも、自分を偽らない女性のほうが男性に愛されます。

■手抜きをしはじめる彼氏としては、彼女にはいつまでもキレイでいてほしいもの。彼氏ができたから、付き合いが長くなったからといって女として手を抜いてしまっては、彼の気持ちも冷めてしまいます。

きちんとメイクをしなくなったり、太るなど大幅に体型が変わってしまったりすれば、彼も思わず別れを考えてしまうかもしれません。

見かけだけでなく、話し方や食べ方などががさつになったり、彼への接し方がぞんざいになったりというのもよくありません。いつまでも女性らしく、彼にとって可愛らしい彼女でいるようにしましょう。

いつも素直に、努力を怠らないこと。彼氏をガッカリさせないように、頑張ってくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.