2013年8月25日 18:00|ウーマンエキサイト

結婚したい女性必見! 婚活でモテる方法

友人の結婚式に出席するなどして、「私も結婚したい」「婚活を始めよう」と思っている方はいませんか? そんなあなたのために、お見合いパーティーや合コンなど、婚活の場でモテる方法をお教えします!
結婚したい女性必見! 婚活でモテる方法
■“癒し系”は見た目からやはり男性にモテるのは“癒し系”。結婚相手となればなおさらのこと、日々の仕事の疲れを忘れさせてくれる癒し系がよいという男性が多いようです。

雰囲気や話し方がふんわりと優しそう、上手に褒めて男性に自信を持たせてくれる、というのが癒し系に求められるポイントです。

といってもお見合いパーティーや合コンなど、短い時間の中で癒し系をアピールするのは難しいことも。

そんなときは、見た目から癒し系を演出するのもひとつの方法です。白や淡いピンクなど清潔感があって優しい色、ふんわりとやわらかな素材や女性らしい清楚なデザインの服装を意識してみてください。第一印象を大切にしていきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.