2013年8月6日 16:00|ウーマンエキサイト

結婚できないのは元彼のせい!? 「結婚をブロックするオーラ」とは

4.オーラがきれいすぎる人に合わせることがあまり得意でなく我が道を行く、そんな方はだいたいきれいすぎるオーラを放っています。「私ならこうする」「私はそう思わない」「○○は苦手」こんな言葉が口癖。

よく「異性に恋愛の対象として見てもらえない」という方がいるのですが、オーラを視ると、逆の場合がほとんど。恋愛対象へのハードルが高い、つまり理想が高いのです。「恋愛相手は、こうでなければ」とか「結婚は運命の人」「燃え上がるような気持ちがないと恋ではない」など、理想の恋愛像や結婚像を作りすぎて、それに当てはまらないとNGを出してしまうのです。

この場合は、いろんな方から、恋愛や結婚の実体験を聞くことをおすすめします。あるいは、男性とお友達としてお付き合いをする中で自分にとっての恋愛や結婚をリサーチしなおしてみるといいでしょう。

「結婚は勢い」といいますが、そんな一面が確かにあります。
お見合いという風習がなくなり、背中を押す人がいない時代に、おせっかいながらちょっとだけ「大丈夫」と背中に手を当てる、そんな「仲人占い師」に私はなりたいのです。大丈夫! あなたの人生はきっと変わります!

結婚できないのは元彼のせい!? 「結婚をブロックするオーラ」とは
モテだけじゃない! あなたのオーラをリライトするノウハウがぎっしりつまった本を書きました。

「『運を操る魔法』無意識領域のリライトで幸運体質になる」7月19日発売。ただいま、絶賛発売中。

わたしは、この方法で、4ヶ月17キロ、77キロ→50キロのダイエットに成功しました。運動も我慢もリバウンドもなし。オーラに書き込みしただけ! その方法をぜひお読みください!

・「恋人ができる」と噂の凄読! 半年以内に出逢い、結ばれる運命の人
・芸能人が本気で絶賛! 凄読占い師・富士川碧砂~答えを導く神秘の扉


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.