あの人を振り向かせたい、Dr.コパ伝授「片想い成就術」

 

こんにちは、Dr.コパです。さぁ、夏真っただ中。海にお祭りなど、夏は開放的な気分になって思い切り遊びたくなる季節ですよね。しかし、話題のレストランで食事をしても、素敵な映画を観てもなぜだか味気ない。「ここにあの人がいたらな…」そんな想いを抱いてはいませんか? 両想いを実現させて、“二人分の幸せ”を手に入れましょう!


■一つの火が二人に宿りますように明日は好きな人と逢える日。あなたは何をしますか? 着ていく服を何着も選別したり、最新の化粧品を試してみたり…なるほど、それも大事かもしれませんが、男女間で最も肝となるのは食事なのです。

風水では、一つの火で調理した食べ物を同じ空間で食べることが心を一つにすると考えます。ですから、自分が調理したものを一緒に食べるのがベスト。それが無理なら、外食に誘い、一つの料理を分け合って食べられるような注文をしましょう。食べ終えた後には、きっと心の距離が縮まっているのを感じられるはずです。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.