2013年8月14日 18:00|ウーマンエキサイト

モテる女性が必ずやっている、意外と簡単な方法とは?

この男性の本能を応用&活用しているのがモテる女性。さりげなく耳をかきあげたり、ズレたキャミソールの肩ひもを治したり…。本当にごく自然にこれらの動きを取り入れて、男性の視線を集中させています。

ただし、男性が動くものに反応するから問といって、話すときに身振り手振りを大きくしすぎるのは逆効果。大きな身振り手振りは、一生懸命な感じが伝わって微笑ましいですが、男性が求める癒しやセクシーさとは対極にあります。仕草や喋り方はゆっくりとしている方が、男性のウケがいいことは言うまでもありません。

もっと能動的なスキには、次のようなものもあります。後ろにリボンやボタンのついた服なんかを着て、留めたり結んだりするのをお願いする。
「目にゴミが入っていない? 」とウルウルした上目遣いの瞳で見つめる。「一緒に写メ撮ろう! 」と言って顔をグッと接近させる…etc。これらの仕草はごくごく自然に男性に近づき、触れるチャンスを与えることができます。

女性に触れたいといった欲求を、今お伝えしたような仕草でそれとなく満たしてあげる。そんな極上のスキを与えることができる女性は、近寄りがたい美人よりも確実にモテています。ぎこちないタッチをするよりも効果的なので、明日からでもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか!?

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.