2013年8月21日 18:00|ウーマンエキサイト

結婚ができない女性の共通点とは【前編】

「婚活」という言葉が流行して久しいですが、エキサイトの「恋愛投票箱」で女性へ実施したアンケート、「この中で1つ叶うとしたら、どれが一番いい」では、「理想の相手と結婚する」という回答が41.1%でダントツの1位でした。同アンケートを男性にも行なっていますが、トップはなんと女性と同じ回答!

結婚ができない女性の共通点とは【前編】
それほど結婚したい男女が世の中にはあふれているのに、「結婚したくても相手がいない」と嘆く女性は跡を絶ちません。ですが、結婚がしたくてもできない女性には、ある共通点があるのです。結婚相手を募集中の女性のみなさんは、自身と当てはめて一読してみてくださいね。

■美人でこれといった欠点がない30代女性こういった女性の大半は、10~20代の頃、モテた経験をしています。ですから自分の好みド真ん中の男性に言い寄られないと、「他にきっと、もっといい人がいるから」と首を縦に振りません。そして30代に入ってそのモテ期が気づいたら終了していて、いい男はみんな結婚していると嘆くのです。

女性は好みのタイプが「年収は○○円ぐらいで身長はこれぐらい、性格は……」と細かいのに対して、男性は「若くて、それなりにかわいくて(もしくはキレイで)、自分に一途で家庭的で」とややアバウト。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.