2013年8月20日 18:00|ウーマンエキサイト

通勤電車で会う男性に片思いした三十路女性の取るべき行動は?

■回答250代男性です。通勤電車の中で声をかけられるのは難しいかもしれませんね。周りに人がいすぎるところでの声かけはかなりの勇気が要ると思います。軽く会釈する程度の方が いいのではありませんか。思い切って近くに行って、軽く頭を下げて会釈する。それを繰り返せば、彼のほうで気になってくれますよ。

■回答360代男性です。妻と結婚したころ、聞いた話です。
結婚相手は、行動範囲のプラス10mにいるとのことです。彼と行動範囲も近く縁を感じますね。けれども、コトを起こさなければ、何も生まれません。好きな人に好きですと言うだけです。頑張ってください。

■回答4目が合ったときに笑顔ぐらい返さないと、彼もあなたのことを何も考えてくれないのでは? メイクも皆が好きとは限らないので、それより同車両で挨拶の声をかけたほうが話が進むかもしれませんね。

回答者の皆さん、圧倒的にアクションを起こすべきとの答えのようです。やはり待っているだけでは、片思いはダメなのかもしれません。
ほんのちょっとの勇気が幸せな恋愛を生む可能があるのでしょう。片思い中のあなた! 自分からぜひ行動を起こして。

提供:オウケイウェイヴ 公式サイト
・元記事を読む

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.