2013年8月13日 18:00|ウーマンエキサイト

好きな男性を交えてのBBQで、好感度を上げるには?

慣れないことをするときは誰もがとまどうもの。ましてや好きな男性も一緒ならなおさらです。でも、あまりにも初歩的な質問は、照れもあってなかなか身近な友達に聞きにくいですよね。そんなときに役に立つのが、最大級のQ&Aサイト、オウケイウェイヴです。遠慮なくどんな質問でもすることができますよ。

好きな男性を交えてのBBQで、好感度を上げるには?
■質問24歳女性です。男女10人ほどで海の近くにBBQに行くことになりました。その中に片思いの彼もいます。
実はBBQが初めてなので、「BBQで好感を持てる行動&服装」や「こんな行動&服装はNG」を知りたいのです。

せっかく好きな人とBBQをするなら好感を持ってもらいたいものですし、BBQも楽しみたいですよね。BBQとなると、確かに普段とは違う心遣いが必要です。回答された方はどんなアドバイスをしたのでしょうか?

■回答1とにかくおしゃれすぎなファッションはNGです。ヒールのあるものやスカートを履いていくと、逆に気を遣わせてしまうし、男性も困るようなので一番NG。せっかく海に来ているのですから、水遊びができないような格好もNGですね。

しかし、やはり女性らしい格好がよいので、トップスはタンクトップにシャツや薄手のかわいいパーカーなどの羽織もの。ボトムスはしゃがんでも見えない程度の長さのショートパンツ。
肌見せしすぎる女子を嫌う男性もいます。足元はヒールの無い、ぺたんこサンダルだとそのまま海にも入れるので便利です。

BBQが終わった後は、すすんで後片付けをしましょう。また、レンタルショップの店員さんや、他のお客さんに対する態度や言葉使いも、大人らしい対応を心がけるべきだと思います。そういうところをやはり男性は見ていますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.