2013年8月13日 18:00|ウーマンエキサイト

好きな男性を交えてのBBQで、好感度を上げるには?

■回答2飲まず、食わず、ひたすら黒子に徹しましょう。輪から離れていそうな人にほど積極的にお肉や野菜をあげたり、お肉ばかり食べる人には野菜を渡してあげるなどします。ここぞとばかり目立とうとしたり、好きな人ばかり優先する人は見ていて痛々しいです。

また、自分たちだけが楽しければいいやではなく、自分たちがうるさいことで周りの他人に迷惑が既にかかっていることを認識したり、終わった後のゴミは片付けるなどもお忘れなく。これらは最低限の礼儀です。

■回答3買い出しのときの注意点は、(自動車で移動するなら)飲み物は多めに買っておきましょう。意外に消費してしまいますし、余ったら持って帰ればいいだけですから。お肉は安い価格帯なら牛肉より豚肉の方が脂に味があるのでオススメです。
女性もいるなら鶏肉もあると良いかもしれません。BBQなので安い肉でOKです。質より量です。

買い出しに行くときは、いろいろと気がつく女性を演出するチャンスです。「あー、言われてみればそうだ」という意見を言われるとグッときます。

水分と塩分をしっかりとって調子が悪くならないようにするのも大切です。無理した結果、倒れられると男性陣としては困ってしまいますから。あとは、楽しむのが一番。
楽しそうにしている女性を見ているだけでも男性は楽しいものです。

とても具体的な回答が寄せられましたね。やはりこういうことは経験者の人の意見を参考にするのが一番ですね。せっかくのBBQ。彼との距離が近づくといいですね。

提供:オウケイウェイヴ 公式サイト
・元記事を読む

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.