2013年9月1日 18:00|ウーマンエキサイト

男が思わずグッとくる、5つの瞬間

好きな男性を自分のものにするためには、「男が思わず女にグッとくる瞬間」を知っておく必要があります。男性は意外に単純。あなたもぜひ試してみて。
男が思わずグッとくる、5つの瞬間
■その1 :人への優しさを見たとき周りの人へのさりげない優しさを見たとき、男は思わずグッときてしまいます。お年寄りに席を譲る、子どもに優しい笑顔を見せる、残業中にお茶を入れてくれるなど。

食事の席で食事を取り分けたり空いた皿をさっと片付けたりというのも心を掴む行動。ただ、「やってあげましたよ」オーラを出してしまうと逆効果。あくまでもさりげなく、が◎です。


■その2: 髪をかきあげる美しい髪は、男性にはない女性ならではのパーツです。髪をかきあげたり、耳にかけたりというのは男をドキッとさせるしぐさ。

髪が揺れると同時にほのかに香るシャンプーの香りも効果的です(キツい香水の香りは逆効果になることも)。

そのほか、スカートで座るときに膝元を抑えるなど、男性にはない体のパーツや服を意識させるしぐさがオススメです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.