2013年9月8日 18:00|ウーマンエキサイト

忙しい彼へのNGメール集

仕事が忙しくてなかなか会うことができない彼。せめてメールや電話でコミュニケーションをとりたくなるものですが、内容によっては彼をうんざりさせてしまうことも。気をつけましょう。
忙しい彼へのNGメール集
■返事がないことにキレる彼にメールを送ったのに、返事がないとき。「どうして返事をくれないの?」と即レスがないことを責めるメールを送ってはいけません。

仕事で忙しいときに返事を求められるとイライラしてしまう男性は少なくありません。特に急ぐような内容でなければなおさらです。彼には今返信できない事情があることを理解し、おとなしく待つようにしましょう。


「いつだったら返信できるの?」「いつだったら会えるの?」と責めるのもダメ。遅くまで残業したり休日返上で働いたりしているときには、彼にはそんな余裕がないことも。

頑張っている彼を「いつだったら」と追いつめるのではなく、「落ち着いたらゆっくり会おうね」と余裕を持って接するようにしたいですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.