2013年9月22日 18:00|ウーマンエキサイト

彼氏をうまく操って、いつまでも幸せでいる方法

男と女では、恋愛に対する基本的な考え方・行動が違います。そのことをよく理解し、彼をうまく操ることで、幸せな恋愛をしましょう。
彼氏をうまく操って、いつまでも幸せでいる方法
■「釣った魚に餌をやらない」彼には付き合いはじめの頃はマメだったのに、関係が長くなると構ってくれなくなる、「釣った魚に餌をやらない」彼。

面倒くさがりで、自分の欲求が満たされれば相手の欲求はどうでもよくなってしまうタイプです。デートに出かけるでもなく家でゴロゴロするだけで、体だけの関係になってしまうことも…。

このようなタイプの彼には、刺激のある恋愛が必要です。いつも一緒にいて安心感のある関係では、彼の愛情が弱まってしまいます。ある程度お互いの距離をとり、会う頻度も高くなりすぎないように調節しましょう。


自分に磨きをかけ、彼がいつも自分を大切に考えてくれているかどうかチェックしてください。ある程度の緊張感を保つことで、彼はあなたを追いかけ続けます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.