いい男を惚れさせる 大人の女の誘導術

 

ある程度恋愛経験のある“いい男”を好きになってしまった、さらにはその男性に告白させたいという場合。下手な恋愛テクニックに頼ると失敗してしまいます。いい男を惚れさせる、大人の女の誘導術をお教えします。

■第一段階の距離は気軽に縮める気になる男性からの最初の食事の誘いには、まず応じるようにしましょう。友達として楽しく時間を過ごしてください。そして、軽いノリで次の食事をこちらから誘っておくこと。

好きだからといって、「付き合うの?」「将来は結婚を」というような重い話はしないこと。まずはあくまでも友達として距離を縮めてください。

メールなどは意図的に時間をおいて返信するのではなく、普通に、できればすぐに返すようにしましょう。相手の男性に関心がある、気持ちが向き合っているということが伝わります。

会話の中で気が合うことをアピールしたり、食事なども少し遅くまで付き合ったり、心の距離も縮めていきましょう。ただ、この段階では男女の関係には発展させないように。軽い女だと思われてしまいます。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.