2013年9月28日 18:00|ウーマンエキサイト

いい男を惚れさせる 大人の女の誘導術

■第二段階は追いすぎない追われるより追いたいのが男の性。親しくなって彼からの誘いが多くなってきても、そのすべてを優先しないようにしましょう。友達との約束なども大切にし、ときには彼の誘いを断り会わないようにすることも必要です。

会いたくても会えない日があることで、あなたへの思いが強くなっていきます。この間はたまにお茶に誘うくらいで適度な距離を保ちつつ、会う機会をコントロールするのがオススメです。

その代わり、電話やメールでお互いのことをよく知ったり、ちょっとした相談事をして頼ってみたりと、心の距離はどんどん縮めておいてください。

■最終段階は揺さぶりをかけて心の距離が縮まり、彼に恋愛感情が芽生えてき頃に、少し積極的にアプローチをしましょう。

ちょっとしたプレゼントを渡したり、普段と違う髪型や服装でドキッとさせたり、「一緒にいるとすごく楽しい」と伝えたり、彼のことを特別に思っていることを伝えましょう。


そして、この段階でさらにもう一度「忙しくて会えない」と距離をとってください。彼の「会いたい」「自分の彼女にしたい」という気持ちがさらに強まります。ここまできたら、彼が告白したくなるような場所に連れて行ってもらいましょう。

場合によっては「あなたが彼氏だったらいいのに」「付き合ったらどうだろうね」とこちらから助け舟を出してもOK。彼からの告白を待ちましょう。

付き合おうという約束をする前にキスをしてしまうなど男女の関係になってしまうと、簡単で軽い女だと判断され大切にされずうまくいかないことも。

最終段階で彼に告白されるまで、一線を超えないようにしながら上手く彼を誘導してくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.