2013年9月8日 16:00|ウーマンエキサイト

鏡のあなたは5割増し! ? 本当の愛され美人になるための3つの習慣

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。占い師として鑑定を重ねると『美人であるかどうかは、モテるかどうかには関連があるけれど、愛されるかどうかには関連がない』と思うことがあります。
鏡のあなたは5割増し! ? 本当の愛され美人になるための3つの習慣
愛情には、相性やその方の抱えるトラウマ、出会いのタイミングなど様々な要因が影響するからです。でも、愛される人に共通すること、それは「自分は愛されるべき存在だ」という自信にあると感じることが多いのです。

自信を持てとは良く言われますが、難しい問題です。自分の心を変えるのは簡単ではありません。でも近道はあります。
それは、外面を変えること。たとえば行動を変える、環境を変えることです。

では、女の子にとって自分の自信につながる外面って何でしょうか。そう、美人になることですよね。美人になることで自信が持てる。それが、愛情を素直に受け取れることにつながるのです。

そこで、拙著『運を操る魔法 「無意識領域」のリライトで幸運体質になる! 』でも触れた「ケータイ・スマホ開運」で、美人になる方法をお伝えしますね。

1.携帯電話・スマートフォンの撮影機能で自分チェック鏡は信用できません。
鏡を見ているときは、自分の感情というフィルターを通してみているので、5割増しと思ってくださいね。

毎日、自分を携帯電話・スマートフォンで写して、チェックしてください。全身を写すほうがおすすめです。その時々のファッションやヘアースタイルが自分では良いと思っていても、写真でみると似合わないことに気付くかもしれません。

また、表情も毎日チェックしてくださいね。健康状態や、心の状態が、いやというほど出ています。どんなときに、美人な自分でいるかを把握してください。4ヶ月で17キロ痩せた私のダイエットの基本も、毎日写メで記録することでした。
想像以上に太っている自分を直視して、理想の体型に近づけていったのです。「自分写メでチェック! 」ぜひ実行してくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.