2013年8月30日 16:00|ウーマンエキサイト

アラサー、アラフォー女子必見、夏の終わりは“大人の恋”が成就しやすい?

“猛暑日”と呼ばれる35度以上の暑さが続く8月。コレが過ぎると、2013年も残り4ヶ月…という驚愕の真実をご存知でしたか? 1年って、何だかあっという間ですよね。しかしながら、「今年もまた、独り身で過ごしてしまった…」と肩を落とすにはまだ早い! 実は“夏の終わり”こそ、大人女子の出番なんですよ!

アラサー、アラフォー女子必見、夏の終わりは“大人の恋”が成就しやすい?
今日は、なぜそんな傾向が見受けられるのか、その決定的な理由を3つご紹介していきましょう。大人女子必見! ワクワクドキドキな耳より情報をお届けいたします。

■ちょっぴり切ないけど、ラッキー!? お財布事情が悩ましい男子がウヨウヨ海に山、BBQに花火と盛り上がるイベントが満載だった夏が終わり…気がつけば、お財布事情が淋しい男子が急増。決して、「お金貸して! 」と言い寄ってくるの男子を選んではダメですよ!

ただ、こんな時、「今日はいいわよ」と大人女子ならではの余裕を見せられる人は、「やっぱり、年上は違うな…」と一目置かれること間違いなし。将来有望な若者に、先行投資してみるのも良いのかも…?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.