2013年8月30日 16:00|ウーマンエキサイト

アラサー、アラフォー女子必見、夏の終わりは“大人の恋”が成就しやすい?

■ハシャギ過ぎて疲れた心を癒やす、一枚上手な大人女子そして、同様に疲れた心を癒やしてあげられるのも、大人女子ならでは。あくまでも自然に接することが大切です。何事も先回りして考え、彼が心の奥底で望んでいる言葉をかけてあげて。

疲れている彼に「アレ? なんだか居心地がいいな」と思わせたらあなたの勝利です。一緒に楽しむだけでなく、一生一緒にいたいと思わせる雰囲気作りができるかどうかが鍵となるでしょう。

■結婚式ブームと呼ばれる季節が過ぎ…男子だって結婚を考える時期最後に、ジューンブライドと呼ばれる季節から続いた“結婚式ラッシュ”。やっと一段落したものの、心の片隅に「もし、自分が結婚するなら…」という想像を残した人も多いはず!そんな時こそまさにチャンス。

その画の中に入り込むなら今ですよ~!! 家庭的な面では、どんな年下女子にも負けないパワーを持っていると自負する大人女子の皆さん、足りないのは“攻め時”を見極める力と勇気だけなのでは…?

いかがでしたでしょうか? 2013年のゴールが見えてきた今だからこそ、意中の彼に思いの丈をぶつけてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.