2013年9月5日 18:00|ウーマンエキサイト

別れた彼の気持ちを取り戻すには? Dr.コパ伝授「復縁成功術」

彼がかつてあなたに込めた、プラスのエネルギーがまだ残っているはずですから、もらったものはどんどん活用した方が彼との縁が復活しますよ。例えば、アクセサリーならば、外出するときにはできるだけ身につけるようにしてくださいね。そして、帰宅したら、彼が住んでいる方向に保管するといいでしょう。

■愛を取り戻すには、思い出から逃げないことまた、彼とふたりで写っている写真があるなら、それもしまいこまずにピンク色の写真立てに入れて、南東か北に飾ってくださいね。その際は、観葉植物や花を近くに添えるとより効果がありますよ。

特に、付きあっていたとき、いかに楽しかったかが思い出されるような写真がいいでしょう。見るたびに胸が痛むかもしれませんが、悲しみのまなざしを向けずに、前向きな気持ちで写真の中のふたりを見つめてください。「このときに戻りたい」という想いが強まるでしょうから、それはあなたの恋の原動力にもなるはずです。


もしかしたら、元恋人に未練があるということを誰にも打ち明けられていない状態かもしれません。ですが、一人で「つらい」と嘆くばかりの人と、復縁を積極的に求めていく人とでは結果が変わってくるのは明らかですよね。

想いを断ち切れないなら、やはり素直な想いを伝え続けるべきだと思います。それでも、一度別れた人ですから、直接迫る勇気が出ない人も多いかもしれません。そんな人は、今回私が紹介した風水術をぜひ実行してみてほしいのです。あきらめる前に試してくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・未練の恋にDr.コパが白黒つけます「復縁できる可能性はあるの?」

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.