2013年9月4日 18:00|ウーマンエキサイト

カレの考えが即わかる、シーン別サインの読み取り方

■一緒に道を歩いているときは? 反対方向から誰かが歩いてきたとき、アナタとサッと離れて2人の間を通過させるようなら、あまり期待しない方がベター。会社の近くなどで離れて歩こうとするなど、アナタとの関係を人に知られたくなさそうなら、他に本命の彼女がいるのかも!? 

車道側を歩かせないように気を使ったり、つかず離れずでなかなかアナタとの距離が上手にとれないときは、アナタを意識している証拠です。

■合コンでの様子は? 合コンメンバーに狙っている女の子がいないときは、女子の反応はそっちのけでバカ騒ぎしたり、いきなり下ネタで盛り上がろうとします。男同士で目配せが多いときは、H目的のお持ち帰り相談の場合が多いので要注意。

逆に女子全員が楽しんでいるか気を使っていたり、今度みんなでバーベキューやゴルフに行こう等の提案をするときは脈アリ。警戒心を解いてお目当ての子と仲良くなろうとしています。

■レストランで食事をするときは? 好きな女性に対しては「何でも好きなモノを頼んで」と大盤振る舞いしたり、どの料理が気に入るかわからないので品数を多く注文しすぎてしまうことも。

デザートを勧めるのはアナタの笑顔が見たいから。
自分の注文だけさっさと決めて、特にアナタの希望を聞かない場合はご馳走する気はない=本命候補として見られていないようです。

いかがでしたか? 彼が無意識に発しているサインをキャッチして、恋愛を有利に進展させて下さいね!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.