2013年9月11日 18:00|ウーマンエキサイト

見た目は可愛いのに、ナゼか愛されない女性の特徴4つ

自分磨きにせっせと勤しんで女子力アップしているのに、男性に優しくされることがあまりない…。最近は男性に誘われる機会もめっきり減って、カレシいない歴を更新中…。そんな愛されない女性の特徴をリストアップしてみました。

見た目は可愛いのに、ナゼか愛されない女性の特徴4つ
■1. 素直じゃなくて否定的男性から見れば十分魅力的に映っているのに、「私って太ってるし可愛くないし、愛されるわけがない」と決めつけてしまっている女性。

褒め言葉を素直に受け取ることができず、謙遜するというよりは、本気でそんなことないと否定してしまうので、スキがなく近寄り難い雰囲気を醸し出しています。結果的に男性が寄り付かなくなり、更に「自分はモテないんだ」と思い込んでしまいます。

■2. リアクションが悪い男性のつまらないギャグなどに対して少しは笑ったりして、本人はその場を楽しんでいるつもりでも、男性からしてみるとリアクションが小さくてつまらなそうな女性。

合コン等で気になる人がいても特別扱いしません。
全員に気を使って本人的には好感度をあげているつもりなのに、誰にも興味がなさそうに見えてしまっています。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.