2013年9月16日 18:00|ウーマンエキサイト

彼氏の家にご挨拶! 必ず守るべき3つのポイント

長くお付き合いを続けていると、彼氏のご両親と食事をしたり、彼氏の家に遊びに行ったりすることが必ずありますよね。「何も気を使わなくていいからね」なんて彼氏に言われて、本当に素のままで彼氏のご両親と接している、なんて人はいないでしょうか?!

彼氏の家にご挨拶! 必ず守るべき3つのポイント
あなたは、彼氏のご両親からすると「もしかしたら家族になるかもしれない」女性です。確実に色んなチェックをされています。今回は、彼氏の家にご挨拶に行く時の、注意すべきポイントについてご紹介します。

■1.絶対に手土産は持参! 「何も持ってこなくて大丈夫って親が言っていたから」等という、彼氏の言葉を鵜呑みにしてはいけません! いくらいらないとは言われても手土産持参は常識です。傷みにくいお菓子等が無難とされています。事前に彼にリサーチをかけて、ご両親の好きなものを買っていくのも喜ばれるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.