2013年9月23日 12:00|ウーマンエキサイト

ツライ失恋を乗り越えるための方法まとめ

何回目だとしても、失恋はツライもの。いつかはまた次の恋が始まるはずと思っても、なかなか気分は晴れないですよね。でも、別れた彼のことを引きずっていても次の恋は始まりません。失恋から立ち直る方法、お教えします。

ツライ失恋を乗り越えるための方法まとめ
■大きな失恋から立ち直るための12のステップ
どれだけ大きな失恋も、いつかは立ち直れるはず。ただ時間の流れに任せるのもいいですが、ツライ時間がどれだけ続くかわからないのも疲れてしまいます。12のステップを自覚しながら、確実に失恋から立ち直っていきましょう。

■嫌な感情を全て消し去るためにやるべきたった1つのこと
失恋して心はボロボロ。
嫌な感情で心の中はいっぱいかもしれません。そういったものを全て消し去って、次の恋へと進みましょう。そのためにやるべきこととは?

■恋愛で受けた傷を癒す方法
振ったにせよ、振られたにせよ、失恋すれば傷つきます。いつか傷は癒えるものですが、やっぱり少しでも早く癒したいものですよね。そんな恋愛で受けた傷を癒す方法があるなら知っておきたいもの。ぜひ覚えておいて。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.