2013年9月21日 12:00|ウーマンエキサイト

草食系男子をオトすテクまとめ

気づけば、周りの男性は草食系ばかり。そんなことになっていませんか。当然恋愛対象も草食系男子になってしまいますが、恋愛に消極的な草食系男子に対して、いったいどうアプローチすればいいのでしょうか。ぜひそのヒントを盗んでください。

草食系男子をオトすテクまとめ

■そのカレ、本当に草食男子!?  脈ナシ男子の3つの特徴
気に入った男性に対してアプローチを重ねてみたけれど、手応えなし。草食系男子だからと思っていたけれど、実は脈がなかっただけ? アプローチの重ね甲斐がある草食系男子なのか、しっかり見極める目を持ちたいですね。

■高難易度、でも大丈夫! 年下草食系男子 必勝攻略法!
草食系というだけでも難易度が高いのに、さらに年下となると、ひるんでしまう人も多いかも。そんな相手でも、攻略法はあるのです。
諦めてしまうのはもったいない!

■草食系男子は前髪アリが好き!?
草食系男子ってどんな女性が好きなのか、わかりにくいことも多いですよね。その特徴のひとつに前髪があったことを知ってましたか。もし、どうしてもオトしたい草食系男子がいるなら、次の髪型は決まり!?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.