2013年9月28日 16:00|ウーマンエキサイト

男性の本音を知る方法まとめ

好きな人が何を考えているかわからない、と思うことは多いかも。なかなか男性の本音はわからないですよね。でも、それがわかれば、好きな人をオトすのも簡単なはず。男の本音を知るヒント、探ってみましょう。

男性の本音を知る方法まとめ
■カレの考えが即わかる、シーン別サインの読み取り方
考えていることは少なからず態度に現れるもの。好きな人が自分と一緒にいるときにどんな態度を示しているかを観察して、そこから彼の考えを探ってみては? それが彼をオトすための第一歩になるかも。

■本気の恋愛? 遊びの恋愛? オトコの本音を知って幸せになる方法
親しくなった男性が自分に対して本気なのかどうか、これも気になるところですよね。男性は女性をどんな風に見ているのか、それがわかればヒントになりそうです。
男性の本音を知っておいて、しっかり対策しましょう。

■モテてるつもりが実は違った!? 男性のホンネを見抜く方法
男性と気さくに話したり、食事をしたりする機会が多いと、自分もまんざらではないと思ってしまうかも。でも、それは本当にモテているということなのでしょうか。そんなことがふと気になったら、男性の本音を探る必要がありそうですね。ぜひ参考にして。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.