2013年9月27日 12:00|ウーマンエキサイト

数秘術で知る、あなたから仕掛ける恋愛攻略ワザ

夏も過ぎ、日暮れとともに人恋しくなる季節ですね。特にシングルの人は「今年こそ素敵な恋人を見つけ、ホットな年末を過ごしたいわ」と思っていたりするのでは?

数秘術で知る、あなたから仕掛ける恋愛攻略ワザ
冬花流数秘術のエンジェルナンバーは12ありますが、それぞれ好みの恋愛傾向があります。年内に意中の彼と結ばれたい、あるいはこれから出会う彼をゲットしたい、とそれぞれ思惑はあると思いますが、恋を成就させるためにも各ナンバーの特徴を知り、運命を感じさせるアプローチであなたのほうから彼を攻略しちゃいましょう!

今回は彼のエンジェルナンバーから攻略法を見つけます。まずはエンジェルナンバーの算出方法で彼のナンバーを計算してください。

西暦の誕生日をすべて1桁の数字として足し算しますが、合計が2桁となった場合、さらに1桁ずつ足し算します。

例:1985年10月9日生まれの場合
1+9+8+5+1+0+9=42・・・A

Aで得られた二桁の数を一桁ずつにして足す。4+2=「6」それが彼の「エンジェルナンバー」になります。但し、A が 11・22・33 になった場合はそれが彼の「エンジェルナンバー」になります。


恋愛傾向(1から6までのエンジェルナンバー編)
■ナンバー1の彼
彼は常に自分が正しいと思っているので一目置かれ、頼りにされたいオレ様男子。でも嫌味はなく、純粋にそう思っているのです。プライドが高い面もありますが、人情を大切にする優しい面も持ち合わせています。そんな彼は褒められることが大好きで頼られ好き。褒め上手で、素直に甘えて頼ってくる女性が好みのタイプです。いろいろ相談ごとを持ちかけてみてください、それが上手くいくコツです。

■ナンバー2の彼彼は優しく穏やかで人との和を大切にする癒し系男子。相手に合わせることが得意で、一見優柔不断? と思うこともありますが、柔軟で芯のある人です。
そんな彼はなんでも受け身系で、遊びや食事も誘われたら行くけど自分からは誘うことはあまり得意ではありません。そのため積極的に自分を引っ張ってくれる女性に惹かれます。自分から誘うのを躊躇せずにどんどん誘うのが上手くいくコツです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.