2013年9月28日 12:00|ウーマンエキサイト

数秘術で知る、あなたから仕掛ける恋愛攻略ワザ【後編】

彼のエンジェルナンバーから攻略法を見つける冬花流数秘術。前回はエンジェルナンバー1から6までの彼の攻略方法を紹介しました。今回は、エンジェルナンバー7から9まで、および11、22、33の彼の攻略法です。

数秘術で知る、あなたから仕掛ける恋愛攻略ワザ【後編】
エンジェルナンバーの算出方法を再度紹介します。西暦の誕生日をすべて1桁の数字として足し算しますが、合計が2桁となった場合、さらに1桁ずつ足し算します。

例:1985年10月9日生まれの場合
1+9+8+5+1+0+9=42・・・A

Aで得られた二桁の数を一桁ずつにして足す。4+2=「6」それが彼の「エンジェルナンバー」になります。但し、A が 11・22・33 になった場合はそれが彼の「エンジェルナンバー」になります。


■ナンバー7の彼彼は責任感が強く、几帳面でマイペースな完璧主義男子。探究心が強く、頭も良いうえに努力することも怠りません。そんな彼には、自分に厳しく弱音が吐けない内向的な一面があります。彼に合わせながらも時にはペースダウンしてゆっくりできる環境づくりをするなど、あなたと一緒にいるとほっと一息つけると思わせることが彼と親しくなれるコツです。また、自分からマメに連絡をして、さりげなくあなたの存在をアピールしましょう。

■ナンバー8の彼彼はパワフルでエネルギッシュ、好奇心旺盛で常に前進する勇猛果敢な男子。負けず嫌いで頑張り屋の彼は力を抜くことが苦手でいつもやり過ぎてしまいます。外見からはわかりませんが、彼はメラメラと内なる闘志を秘めているのです。
そんな彼の心の内に気付いて応援し、見守ってくれるような女性に興味を示し、信頼感を寄せます。彼への気遣いや応援のエールを盛り込んだメールが好感度大です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.