2013年9月25日 18:00|ウーマンエキサイト

新たなブーム? 男がぐっとくる「ぽちゃカワ女子」の生態とは?

■魅力2…美味しそうに食べる姿がとにかくカワイイ次に、どんな時も“カワイイ”という褒め言葉が付いて周る特権も。犬や猫、ハムスターなどが食事をするキュートな動画の再生回数がいつでも上位にランクインしているように、彼女たちは共通して食べる仕草が“カワイイ”と定評があるようです。

「食事のマナーが悪い女性は、いくらキレイでも絶対NG! 」という人が多いように、実はこの項目、とっても大事なことなんですね。1日3回必ず食事を摂るのですから、見ていて気持ちがイイ方が好印象の持続率は高いことは明白です。

■魅力3…三歩下がってそばにいる“大和撫子感”が最高最後に、“包容力”オーラに加え、実は中身が典型的な大和撫子タイプだという「ぽちゃカワ女子」。いくら草食系と言われる男性が多いと言えど、実は心の中で亭主関白を唱えていることもしばしば。そんな人にとっては、まさに最適なパートナーと言えるでしょう。

「アレ取って」と言ったら、頭に思い描いたものを差し出してくれる気遣い力…彼女たちには、その絶対的な素質があるようです。


いかがでしたか?今年まさに一大ブームを巻き起こすであろう、「ぽちゃカワ女子」。恋愛面でも活躍にも、期待が高まります。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.