2013年10月27日 18:00|ウーマンエキサイト

彼をゲットする3ステップ

■相手の中で自分の存在を大きくする気になる男性がいる場合は、その男性にとってあなたの存在感が大きくなるように働きかけていきましょう。

最初はまず、物理的な距離を縮めること。なるべく顔を合わせ、挨拶を交わすことから初めて、何気ない会話をしたり、食事会などに同席したり、とにかく近くにいる機会を増やしましょう。

ある程度親しくなったら、次は頼み事をしてください。オススメは、本や映画のDVDを借りること。頼まれた男性は、あなたのために本やDVDを選び、家から持って行ってあげることになります。

人はしてもらうよりもしてあげるほうが好意も増すもの。積極的に頼み事をしましょう。


■デートに誘われるコツ気になる男性と仲良くなれれば、次にめざすのはデート。コツは、ストレートに「私も行きたいな」「連れて行ってほしいな」と言うだけです。

サッカー好きな彼なら「私も一度試合を見に行ってみたいな」、おいしいお店をいっぱい知っている彼なら「こんど連れて行ってほしいな」と言ってみてください。

「私も行きたい」「連れて行ってほしい」と言われて嬉しくない男性はいません。ここで「じゃあ行こうよ」と誘われないなら、脈なしとあきらめて、次の出会いを探すことをおすすめします。

成功してデートが実現したら素直に楽しみ、「ありがとう、今日は楽しかった」の言葉を忘れずに。デートを重ねてお付き合いにつなげていってくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.