2013年10月29日 18:00|ウーマンエキサイト

モテ女は使ってる! 5つの魔法の言葉

■「●●君って頼りになるね」男性は誰かの役に立ったり頼りにされたりすることで、自分が必要とされている、認められていると感じ、心が満たされます。

あなたのために何かしてくれたときはもちろんですが、誰かに何かをしてあげているときも、この言葉をかけてあげてください。

「頼りになる」と言われて喜ばない男性はいません。また、人間は「あなたは●●だ」と言われるとそれに沿った行動をする傾向があります。もっとあなたの役に立とうと、積極的に行動を起こしてくれるはずですよ。

■「こんな●●初めて」男性は小さな頃から勝ち負けが重要な社会で育ち、負けることは恥だというプライドを持って生きています。女性としては男性のプライドを傷つけないようにしなければなりませんが、逆にくすぐることで男性の気を引くことができます。

例えば男性が食事に連れて行ってくれたとき。
「あ、このお店知ってる。有名だよね」と言うのではなく「こんな素敵なお店、はじめて」と言ってあげてください。男性はご機嫌になって、あなたにも優しくしてくれるはずです。

■「緊張しちゃう」ちょっと上級の言葉が「緊張しちゃう」。気になる彼からデートに誘われたとき、2人きりになったときに、「どうしよう、緊張しちゃう」と言ってみてください。男性は思わずドキッとして、あなたに夢中になってしまう可能性大です。

「緊張しちゃう」「うれしい」「ありがとう」「ごめんね」。感情を言葉にして素直に出せる女性を見て、男性は「かわいらしい、守ってあげたい」という感情を抱くようになります。
ぜひトライしてみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.