2013年9月27日 18:00|ウーマンエキサイト

「モテそうでモテない」女性の共通点を徹底分析

パラパラと無造作に雑誌をめくってみては、「こんなキレイな人、その見た目だけで絶対にモテるでしょう」と思ったことはありませんか? 最近では街を歩いていても、「あの子カワイイなぁ…」と目を奪われてしまう人、結構いますよね!

「モテそうでモテない」女性の共通点を徹底分析
しかしながら、そんな彼女たちに話を聞いてみると、「実はモテない」なんて声も多いよう。決して謙遜ではなく、人は必ずしも見た目だけではないのだと口々に訴えます。

では、男性はいったいどんな時に女性に幻滅してしまうのか…? 逆に言うと、その点に気をつければ、どんな人でも“モテ”要素があるということになります。今日は、この絶対に注意すべき“異性にモテにくい”言動について分析していきましょう。

■イチイチ「自分」に関する発言が多い恋愛対象としての判断は基本、“相手のことを気遣えるかどうか”にかかっています。たとえどんなにあなたに興味がある人でも、食事中ずっと日記帳のような話を聞かされては、呆れられてしまうのがオチ。「そういえば…」と相手が話し出したのに、「あっそうそう、私ね! 」などと華麗にスルーしないよう、細心の注意が必要ですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.