愛され女子は脱力系! ? 男性がつい「触りたくなる」女性の4つの特徴

2013年10月5日 16:00
 

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。今年の秋は、占星術で見た星の配置も穏やか。恋愛運が高まる時期になります。

さて、恋愛・結婚などは社会的条件、性格、容姿などで決めると思われていますが、案外五感に働きかけるものが大きな決め手になるんですよ。五感というのは、「視覚」「聴覚」「嗅覚」「味覚」「触覚」です。その中で、今日は「触覚」についてお話しますね。

「触りたくなる」というのは、よくコマーシャルで使用されるキャッチコピー。異性を引き付ける鍵となる重要ポイントです! 今回は4つの「触りたくなる」を作る秘訣をお伝えしますね。

1. ヘアケアはとても大切なこと髪型ではなく、触りたくなる質感を持った髪を作るために、ヘアケアはとても大切です。髪はスピリチュアルな世界では、神様と通じるアンテナと言われています。

髪の毛を大切に扱うことは、直観力や、周囲の状況を察知する能力を養うことにもなります。傷んだままの髪では「空気が読めない人」になってしまうかも。髪は神! お手入れを忘れずに。

2. ハンドケアを習慣に身体の事で次に気を付けていただきたいのは、手です。「手は、年齢をあらわす」と良く言われますよね。隠すことのできない、身体の本音が現れるところです。ハンドケアはマメにするようにしてくださいね。

特に大切なのがネイルケアです。気功では、手のひらや指先から気が出るとされています。ここから異性につながるエネルギーが出ていると思ってくださいね。



新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.