2013年9月30日 18:00|ウーマンエキサイト

「これはないわぁ~」男性からも女性からも“イタイ”と思われる女の特徴【前編】

■SNSはイタイ女の宝庫SNSを利用している人は多いですよね。コミュニケーションを取ったり、手軽に連絡ができたりするのは非常にありがたいこと。しかし、SNSの使い方によってはイタイ女と思われてしまう可能性もあります。

例えば、自分撮りの写メやプリクラ画像などばかりをアップする女性や、つぶやく内容がネガティブなことばかりで暗い印象を受ける女性、いい年をしているのに、高校生のような言葉や文字を使う女性などは要注意です。また、「常に返信スピードの速すぎると、イタイ」という声もあるようですので気を付けましょう。

■恋愛に対する考え方が変、依存体質の人ダメ男に引っかかっていることに気づいていない人、男性がいないと生きていけない人、とことん束縛しないと気が済まない人は、恋愛依存体質と言えます。

周囲からは「自分一人では何もできないの? 」と感じられても仕方ありません。また、束縛したがる人の中には、男性だけでなく周囲の女友達までも束縛することもあるので、限度を超えた考え方は、人間関係にも大きく影響してしまいます。
女友達や恋人を大切にしたいなら、自分の性質を変えることも考えてみてください。

後編でも、周囲からイタイと思われる女子の特徴をどんどん紹介します。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.