幸せは自分で引き寄せる! Dr.コパ伝授「必勝、結婚を呼ぶ風水術」

 

こんにちは、Dr.コパです。結婚したい、と思えるような人が現れない…と嘆いているなら、今までの行いをちょっと振り返ってみてください。呼ばれた結婚式には前向きな気持ちで参加していますか?


結婚式には、恋や結婚を呼ぶ幸運のパワーがたくさん集まっているのです。この運をもらわない手はありませんね。積極的に幸運を吸収しに行って、自分から結婚運を変えていきましょう。それでは早速、自ら結婚体質へと変化させる風水術を伝授していきますよ。

■結婚を決める鍵は"恋愛運"<"家庭運"結婚をするためには、実は運が2つ必要なのです。ひとつはもちろん恋愛運。ですが、これを上昇させるだけでは結婚運は呼び寄せられませんよ。そこで必要になるのが家庭運です。

家庭運をあげるには野菜をたっぷりと食べるといいでしょう。特におすすめなのは、根菜類。例えば、にんじんやごぼう、れんこんなどが入った煮物は結婚運をあげるのに最適なメニューとなりますよ。

ただし、食べ過ぎると直感力が鈍り、運命の人を見分けられなくなりますから注意が必要です。エビやカニ、貝類などを一緒に食べると、そんな事態になるのを防いでくれるでしょう。

人の体は食べ物でできています。食べる物が変われば細胞が変化しますから、結婚に向けてあなた自身の体質が大きく変わっていくでしょう。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.