2013年10月10日 18:00|ウーマンエキサイト

幸せは自分で引き寄せる! Dr.コパ伝授「必勝、結婚を呼ぶ風水術」

■結婚の縁を引き寄せたいなら、風を活用すると吉長年恋人がいない、結婚のチャンスを何度も逃してきたというなら、もしかしたら部屋の間取りがあなたに悪影響をもたらしている可能性があります。でも、無理に引っ越したり、インテリアを変えたりする必要はありませんよ。風があなたの運気を変化させてくれるのです。

実は、東南の風には結婚の運気が含まれています。東南に窓があれば、一日一回必ず窓をあけて風を部屋に取り込むようにしてくださいね。窓がないなら、東南の壁にエアコンや扇風機を設置して、人工的にでも風をつくってしまえばいいのです。

■あなたを幸せへと導く、たったひとつの習慣結婚するのに一番大切なのは、心構えです。結婚するためにあれこれと頑張っているのなら、当然早く報われるときが必ず訪れるでしょう。


ですが、なかなかそのチャンスが訪れないからといって「こんなに苦労してきたのに! 」と卑屈になってしまっては、幸運を受け取る体が歪み、逆に幸せを跳ね返してしまいます。ですから、苦労や困難はいったん忘れ、こう意識してみてくださいね。

「今の苦労分、私には大きな幸せが待っている! 」そして、毎日鏡の前でそう口に出して言いましょう。この習慣があなたを不幸から引き離し、これからの運命を変えてくれますよ。

あなた自身が結婚を引き寄せられる体質へと変化すれば、自然と出会いの質も上昇します。結婚へと結びつく本当の縁を呼び寄せるために、紹介した食べ物や風、言葉をぜひ活用してみてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・【結婚の確率○%】“出会いから交際・結婚”あなたの運命・全出来事

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.