不運を招くグズグズ関係に終止符を、Dr. コパ伝授「後悔のない別れ術」

2013年10月17日 16:00
 

こんにちは、Dr.コパです。一緒にいても未来への希望を感じられない、いわゆるダメ男。周りの人からも「縁を切ったほうがいい」と言われる始末…。そんな彼を見切れずだらだらと関係を続けていても、あなたは幸せにはなれません。すっきりと後腐れないよう関係を解消していきましょうね。

関連リンク

・あなたと別れたがっている男子の行動3つ。このシグナルが出たら赤信号
・もう次はない!「復縁しなきゃ良かった」4つのケース
・男子のトラウマになる「女子の振りかた」4選

■彼の無意識にはたらきかける私たち動物は、深層意識の中で出会った人をまず味方か敵かという判断をします。その判断材料となる代表的なものが「におい」なのです。別れれば、もう彼の味方ではなくなります。

それをきっちりと知らせるために、今まで使っていた香水を変えましょう。もし使っていないのなら、何か香りをつけるようにしてくださいね。そうすれば彼は、「いつもと違う」、とあなたに違和感を覚え、無意識に「もう自分のものではない」と感じるのです。

■縁を切りたい相手とはアラビアータを食べろ! これは風水では有名な言葉です。好きな人とは赤くて辛いものは食べないようにしてください。なぜなら、赤は別離を表す色。そして、刺激的な食べ物には別れを促進させるはたらきがあるのです。

ベースがケチャップで辛い味付けのアラビアータは、まさしく別れたい人と食べるのに適切な食べ物となります。ほかには、タイ料理などの本格的なレッドカレーにも、カップルを別れへと導く効果があるのですよ。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.