嬉しい初デート、男性を幻滅させない5つのポイント【外見編】

 

憧れていた男性との初デート。「どんな服を着ようかな? 」「髪型はどうしよう? 」「あの場所に行きたいな」など、わくわくしながらデートの準備をするはず。張り切ってデートに備えるのは良いですが、肝心なところを見落とさないようにしましょう。


男性は女性の外見を気にしていないように見えますが、実はよく観察しているものです。男性がどんなポイントに注目しているか、確認しておきましょう。

■1.髪の生え際をチェックカラーしている女性限定ではありますが、髪の生え際が黒くなってきていませんか? いくらヘアアレンジに力を入れても、髪自体がプリンヘアじゃ男性も幻滅してしまうかも…。

初デートまでにはカラーし直して、ついでにトリートメントもしてもらい、ウルツヤ髪で接近しましょう!

■2.ネイルがはげかけたりストーンが取れたりしていない? マニキュアやネイルアートをしている女性は多いでしょう。ネイルアートや爪のケアをする男性も意外と多く、ネイルは男性も注目しているポイント。

ネイル自体が剥げていたり、自爪が見えていたり、ストーンなどが取れている状態では、男性に幻滅されてしまいます。長すぎず、派手すぎずが男性に好かれるネイルに、初デートまでには彼に合わせてネイルをチェンジしてみては?


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.