2013年10月10日 18:00|ウーマンエキサイト

嬉しい初デート、男性を幻滅させない5つのポイント【外見編】

■3.香りの好みは人それぞれ香りフェチな女性が多いように、男性にも香りフェチは多くいます。どちらかというと男性のほうがにおいに敏感なところもあるようなので、香水選びは慎重に!

事前にさりげなく「どんな香りが好き? 」と聞いてみるのも良いかも。においは人によって好き嫌いがあるので、彼の好きな香りをチョイスできるようにしておきましょう。

■4.バックの中は整理整頓見られていないと思われがちのバックの中身。しかし、財布やハンカチ、携帯などを取り出すときにチラッと見えることはあります。女性は整理整頓ができて当たり前というのが男性の意見。見えていないからと思って油断してしまうと、2回目のデートのお誘いはなくなってしまうかも…。

■5.ブランド物は最小限に抑えるブランド物に目がない女性は多いはず。
ヒカリモノ、ブランド物大好きな女性には難しいかもしれませんが、初デートのときはなるべくブランド物を多用するのは辞めておきましょう。

「お金がかかりそうな女」なんて思われてしまってはダメージが大きすぎます。ブランド物でなくても「センスあるな」と印象づけるアイテムはたくさんあります。あなたに合った物を選んで、「オシャレな女性」をアピールしましょう。

これから初デートに備えて、今紹介したポイントに気を付けておきましょう。素敵な初デートにして、2回目のお誘いもゲットしてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.