2013年10月17日 18:00|ウーマンエキサイト

「こいつとならずっと一緒にいたい」男性が結婚を考える女性の特徴10選【その1】

「早く結婚したい」「結婚の波に乗り遅れたくない」のであれば、男性に結婚を意識させる女性であることが大前提です。いつまで経っても恋人止まりなのは、もしかしたらあなたに原因があるのかもしれません。

「こいつとならずっと一緒にいたい」男性が結婚を考える女性の特徴10選【その1】
男性が「この人となら安心して結婚できる」と感じる女性になれるように、10の特徴をチェックしていきましょう。

■1.褒め上手で聞き上手、は結婚相手に不可欠な条件男性をやる気にさせたり、前向きにしたりできるのは、褒め上手な女性。褒められて怒ったり悲しんだりする人はいませんよね。自分のことを評価してほしいという思いが女性よりも強い傾向があるようです。

また、相手の話を親身になって聞くことのできる女性は結婚相手として有利になります。聞いているのか聞いていないのか分からない人だと、真剣悩みを相談しても暖簾に腕押しだと思われ、相手にされなくなってしまいます。


相手の目を見て話ができる、相手の良いところを見つけて褒めることができる女性は、結婚相手に選ばれやすい女性。夫婦円満の秘訣をクリアしている女性だと言えるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.