2013年10月26日 18:00|ウーマンエキサイト

メール一つで好感度UP、凄腕メール女子10のテクとは?【その3】

メール上手は愛され上手。意中の男性から気に入られるように、メールテクニックを磨いておきましょう。手軽にできる技もあるので、ぜひ試してみてくださいね。

メール一つで好感度UP、凄腕メール女子10のテクとは?【その3】
■8.ハートマークを使わないのは勿体ない! 可愛い絵文字がたくさんありますが、男性を落とすなら、ハートマークの乱用に限ります。ハートマークにもいくつか種類があるので、使い分けができればあなたもメール上級者。

ハートマークを使うというのは、一見当たり前のように感じますが、意外と実践できていない人が多いようです。

ただ、「この女軽そうだな」と思われないように、一途な女だというアピールもしておくことが大切です。軽い女とレッテルを貼られてしまうと、マイナスからのスタートになるので、恋愛成就までの道のりが険しくなるでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.