2013年11月2日 15:00|ウーマンエキサイト

ステキな初デートにするためのテクまとめ

ずっときになっていた人と初デート。とっても楽しみで、浮かれてしまうかも。でも、それが一度きりで終わることがないように、いろいろ気をつけるべきことがあるのです。ステキな2回目のデートへとつながるように、しっかりチェックしておいて。

ステキな初デートにするためのテクまとめ
■はじめてのデートを成功させる秘訣
初めてのデートが失敗に終わったら、そこでジ・エンド。何としても初めてのデートは成功させないといけませんね。そのために気をつけるべき点はどこにあるのでしょうか。

■絶対やめて!初デートでドン引きされる痛い女の行動8つ【前編】
■絶対やめて!初デートでドン引きされる痛い女の行動8つ【後編】
初デートでドン引きされてしまったら、目もあてられませんね。
でも、意外と知らないうちにしてしまっている行動もあるかも。冷静に自分を振り返ってみて。

■初デートで男を虜にする、「妄想させるオンナ」になるには? (古典的法則その1
)初デートまではこぎつけたけど、もっと彼の気持ちを引き寄せたい。そんな人は古典的でもこの法則が通用するかも。ぜひ実践してみてね。

■次のデートへ続かないあなた! Dr.コパ伝授「また会いたいと思わせるデート術」
デートはできたのに次に続かない。何に原因があるのでしょう? ちょっとしたコツや工夫で次のデートが叶うかも。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.