2013年11月1日 16:00|ウーマンエキサイト

出会い引き寄せの新習慣! 「やらせ開運」でモテ女子に大変身

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。肌寒い季節が近づくにつれ、出逢いがないというご相談をよくいただきます。
出会い引き寄せの新習慣! 「やらせ開運」でモテ女子に大変身
ただ、話を聞いてみると、行動の選択が自分の居心地の良いところばかりになっている、ということが多いものです。そこで今回は、そんな方達におすすめしたい開運法「やらせ開運」をお伝えします。

私は元々、周囲が驚くほどの雨女だったのですが、この方法で晴れ女に大変身したのです。やり方はとても簡単! 「とにかく晴れたところにしか旅行に行かない」それだけです!

旅先は、1週間前に全国の天気予報をチェックして晴れ100パーセントの場所を選びます。そして、旅先では晴れた空の下、気持ちの良い旅を心から楽しむのです。


私は、その時点では晴れ女になったわけではありません。晴れているとわかっているところに行っただけなので、完全な「やらせ」です。

でも、成功体験を積み重ねていくうちに「私が行くところは、必ず晴れる」と無意識に思うようになり、今では行きたいところに旅行をすれば、大抵晴れるようになりました。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.