2013年11月1日 16:00|ウーマンエキサイト

出会い引き寄せの新習慣! 「やらせ開運」でモテ女子に大変身

この「やらせ開運」のコツは「自分の選択の順番」を変えることにあります。人は、自分の好きなままに選択をすると、自分が居心地の良い場所、ホームを選びます。

たとえば、女子高、女子大、会社も女子ばかり…そんな人は、女子に囲まれていることが居心地のよい、ホームになっています。だから、何かを選ぶとき自分では気が付かなくても、女子が集まるところを選んでしまいがち。

それが、無意識の罠。その罠に落ちないための方法はただひとつ! 男性との出会いがほしいなら、「男性がいる」という理由だけで選択をしてくださいね。

習い事は、どれだけ独身の男性がいるかで選びます。転職もどれだけ、独身男性が在籍しているかで選びます。
馴染みのレストラン、美容室、マッサージ、ブティック、とにかく男性がいるところにしてみてください。

今までホームだった、女の子ばかりの場所にアウェイ感を感じるようになればしめたもの。男性との接触に抵抗感がなくなってきた証拠です。

出会う男性の数が増えれば、そこから恋愛に発展する可能性も確率的に増えますよね。なにより、いつも男性の目を意識するようになるので、女子力もアップ!

そして、素敵な人と出会ったら…そうしたら、自分のやりたいことを自由に、思う存分やってくださいね。

ちなみに私の占いでは、未来の恋人の「名前」までわかっちゃいます。気になった方は、是非こちらを試してみてくださいね!

・名前も誕生日もズバリ凄読! 1年後、あなたの隣にいるのは○○さん

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.