2013年10月29日 18:00|ウーマンエキサイト

ダメンズに引っかからないための10のポイント【その2】

【その1】に引き続き、イイ男をゲットするためのポイントを紹介します。素敵な恋愛ができるように、気になる彼のダメンズ度をチェックしてみてください。

ダメンズに引っかからないための10のポイント【その2】
■1.金銭感覚は必ずチェックしたい項目将来性を考えるなら、金銭感覚の狂った男性を選択しないようにしましょう。金銭感覚がおかしい男性と結婚をしても幸せを掴むことはできません。衝動買いをよくする、高価なものを頻繁に購入している男性は要注意です。また、クレジットカードを複数枚持っている人ほどお金にルーズな人はいません。

お金が全てではありませんが、借金地獄の生活を送るようになる可能性も無きにしも非ずだということを覚えておきましょう。

■2.過去の恋愛を今に持ち越す男性はNG今まで付き合ってきた女性の話をする男性、いますよね。
モテたことを自慢したいのか、悪気はないけれど、自分のことをもっと知ってもらいたいために話しているのかは分かりませんが、過去の話をする男性ほど、自分に自信がないと言えるでしょう。

また、女性に対して「こうあって欲しい」「女性はこうでないといけない」のような自分の中での理論があり、それを女性にぶつけていることも。今を生きていない人は、将来のプランはゼロ。将来性はないと考えて良いと思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.