2013年10月30日 16:00|ウーマンエキサイト

元カレとの復活愛を成功させる方法

突然付き合っているカレから別れを切り出されたら、動揺して理由を問いつめたりしたくなりますよね!? けれど、もしまだカレの事を好きで復縁したいという思いがあるのなら、別れたくないと泣いてすがったりするのは絶対NG。例え他の女性の影を感じていたとしても、浮気を問いつめたりするのはもっての他です。

元カレとの復活愛を成功させる方法
■復縁の成功は別れ方で決まる!? ヨリが戻るかどうかの決め手は、別れ際にあるといってもいいくらい。別れを告げられたら相手を説得したり責めたりせずに、まずは別れの言葉を受け入れましょう。男性は追われると逃げたくなる生き物。ましてや別れ際にしつこくされると、少なからず心に残っていた罪悪感も消え、アナタをうっとおしく思うようになってしまいます。

逆に「一緒にいることでアナタが苦しむのは辛い。私と別れてアナタが幸せになるなら…。
今までどうもありがとう」など思いやりや感謝の言葉を伝えることでいい印象を残す事ができ、「いい女だったかも…」という惜しい気持ちがカレの心に広がるはず。別れを受け入れるのは辛いと思いますが、まだカレの事を好きであるならなおさら、潔く身を引くのが賢明です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.