2013年10月30日 16:00|ウーマンエキサイト

元カレとの復活愛を成功させる方法

■別れた後はしばらくの間しっかり距離をおくこと別れた後は、長期間距離を置くようにします。復縁を成功させるためにはある程度の時間が必要です。最低でも半年、できれば1年以上は沈黙を守って自分からは決して連絡を取らないこと。

アナタと別れてから他の女性に夢中になっていたとしても、1年も経てば新鮮さも薄れて飽きてきたり、嫌な面が見えてきたりするものです。そんな時にカレから連絡がくることがあるかもしれませんが、浮き足立つのはNG。カレからもう一度会いたいという真剣な言葉がでるまでは、冷静な対応をするように心がけてください。

もし復縁するのなら結婚が前提、そうじゃなきゃ復縁はしないというくらいの覚悟があるのなら、カレからの連絡を一切無視するという手もあり。プレイボーイとしても有名な芸能人のAさんがこの間結婚しましたが、実はお相手は元カノ。


「やっぱりオマエしかいない」と何度も復縁を迫ったそうですが、彼女は電話にもメールにも一切応じなかったそう。しびれを切らしたAさんが共通の知り合いを通じて「彼女の実家へ行く!」と告げて、ようやくカレと再会することにしたんだとか。復縁から結婚へ至った理由は色々あると思いますが、キッカケは彼女のキッパリした対応にあったのではないでしょうか?

中途半端に連絡をとるようになると、例え復縁できたとしても都合の良いオンナになるか、再び別れてしまう可能性大。別れたカレに「やっぱりこの子しかいない!」と思わせるには、別れ際の印象と別れた後の沈黙期間が重要です。

自分の気持ちばかりを押し付けるのではなく、相手の気持ちが自分の元の戻ってくるのを長期戦で待ちながら、前向きに進むのが復縁成功の鍵となるはずですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.