2013年10月31日 18:00|ウーマンエキサイト

ダメンズに引っかからないための10のポイント【その3】

【その1】【その2】に引き続き、ダメな男性を見極める残りのポイント3つを紹介します。あなたが気になっている男性は大丈夫でしょうか?

ダメンズに引っかからないための10のポイント【その3】
■1.メールの返信がやたら早いメールやSNSの返信、コメントがやたらと早い男性は注意する必要があります。常に返信の早い男性は、あなたからの連絡や投稿を待ちわびている可能性が。本当なら仕事をしている時間帯なのに、すぐに返信があるのはおかしいですよね。

こういった男性は付き合うことで、女性を束縛したがり、「●●分ごとにはメールして」と厳しいルールを決めらえるかもしれません。ただ単に、時間が空いていたときにメールの返信をした場合もあるので、男性の性質をもっと詳しくチェックしておく必要があります。

■2.過去の栄光にしがみつくタイプ「昔●●で受賞したんだ」「あの頃は●●でさ」と過去の栄光にしがみついている人ほど、今を生きていない傾向があります。将来設計をするのではなく、過去ばかりを振り返り、自分に酔いしれているので。
先の行方が見えてきません。「もっと今を見たほうがいい」とアドバイスをして、それを受け入れてくれる男性であれば希望が持てえるかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.