2013年11月23日 18:00|ウーマンエキサイト

復活愛はあり? 見極めるための星座活用術

さて、結果はどうでしたか? さらこの4つのエレメンツのポジティブ面、ネガティブ面をよく読んでみましょう。彼とあなたの星座はどこに属しますか?よりよい関係を築くには、お互いに自分に足りないものをフォローし合い、調和をはかることが大切です。

それによって二人がシーソーのようにうまくバランスし、一直線に繋がるイメージですね。誰にでも良い面、悪い面、得意なこと、不得意なことがありますが、それを補完し合い、尊敬し合うことができるふたりならば一段上のステージで結ばれ、深い幸せをつかむことができます。

もちろんその彼を思いやり、尊敬でいることが大前提ですが。表2を精査していくと、復活愛ありの組み合わせがみえてきますが、それをまとめたものが以下です。

復活愛はあり? 見極めるための星座活用術表3

これを参考に忘れられない恋の復活をするもよし、見切りをつけて新しい恋を見つけるもよし、いずれにしても自分の性格をよく理解して、足りない部分を持ち合わせ、補ってくれるような相手を探すと幸せになれますよ。

昔の言葉に「破れ鍋に閉じ蓋」と仲の良い夫婦を比喩した言葉がありますが、まさにそのとおり。
あなたにぴったりの男性は必ずいますから諦めずに前向きに素敵な恋愛をしてください。

冬花のインスピレーションフラワーはピンクのウィンターコスモスです。お部屋に飾って、お花の元気をいただきましょう!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.