2013年11月2日 16:00|ウーマンエキサイト

「なぜあの子がモテる?」男性から人気のある女性の特徴【その1】

あなたの周りに、容姿は並なのに、男性ウケの良い人はいませんか? 「容姿なら私の方が上なのに…」と感じることもあるでしょう。男性は、顔やスタイルだけでなく、女性の「ある部分」に注目しています。どんな女性になれば男性ウケが良いのかをチェックしておきましょう。

「なぜあの子がモテる?」男性から人気のある女性の特徴【その1】
■いい香りのする女性は魅力的男性は意外と香りフェチが多く、いい香りのする女性に好意を抱きます。第一印象が大切と言いますが、香りで印象に残ることもあります。香水だと、香りの好みが分かれてしまうので、自然な香りになる、ボディークリームやシャンプーなどの香りに注目してみて。

良い香りのするシャンプーを見つけたら、同じ系列のコンディショナーやトリートメントも揃えておきましょう。香りが良く、髪もサラサラになることで、ダブルの効果を得られるはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.