2013年11月8日 16:00|ウーマンエキサイト

地味系女子が人気? イケメンが地味な女性を選ぶ理由【前編】

元彼との話で喧嘩をすることはありませんし、自分と元彼を比較しているのでは? と心配する必要もありません。「遊んでいない」というのは、男性にとって非常に注目すべきポイントになっているようです。特に、結婚を強く意識している男性ほど、スリルよりも安心感を求めているので、結婚への道のりが比較的緩やかになることもあります。

■ありのままの自分をさらけ出せる美人な人の前では緊張してしまい、自分を出せない、レベルを合わそうとして背伸びをしてしまうというケースもあるようです。プライドが高い女性ほど、男性が女性の扱いで困惑してしまいます。

例え、高嶺の花をゲットできたとしても、常に自分に負担をかけている状態。これでは付き合ったとしてもいつまで経っても自分を表現できず、最終的には不完全燃焼で終わってしまいます。

地味でパッとしない女性の前だと、自分が女性よりも上の立場だと感じます。
いつもの自分を表現できるので、肩の力を抜いてリラックスした状態でいられるのです。気兼ねしない関係だからこそ、長く付き合え、結婚を意識できるようになります。

容姿に自信がなくても、素敵な男性をゲットできる可能性はあります。後編でもイケメン男性と付き合える可能性のある女性の特徴を紹介しているので、チェックしてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.