浮気の心配ナシ、癒やし系誠実男子を見極める3つのポイント

 

「恋愛と結婚は別! だって、恋愛には刺激が必要だもの…」なんて言葉を耳にしますが、果たして本当にそうでしょうか。確かに、若い頃は刺激的な恋も良いでしょう。しかし、年齢を重ねるに連れ、結果的に相手の“誠実さ”が喧嘩の焦点になるなんてこと、実際は多いのでは?


そこで今日は、少しオトナになった今だからこそ選びたい「誠実男子」の見極め方をご紹介! これでもう、浮気の心配から卒業できること間違いなしですね。

■ポイント1:デートの待ち合わせを決める時は…まず最初に見ていただきたいのが、デートの決め方。行く場所を積極的に決めるかどうか…ももちろん大切ですが、ココで肝心なのは“待ち合わせ”の部分です。その場所をあなたにとって交通の便が良い場所に指定しているか、そしてデート内容に合った待ち合わせ時間をきちんと逆算できているかどうか。この2点を最初にチェックしましょう。

なんでもその場のノリで「まぁいっか」と決めるタイプの男性は、付き合った後、ズルズルと出不精、筆無精になる可能性が大なので要注意です。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.